人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ペンケース第二弾

イースター休暇中です。
金曜日から花さんの幼稚園も2週間ちょっとの春休みに入り、(あ、ちなみにまたうちの村、春休みは27日の月曜日までね。連絡網回しといたほうがいいかな~(笑))いつもよりすこ~しだけのんびりモードな母ちゃん一家です。

ちなみに父ちゃんも今度の日曜日まで1週間連休中・・・のはずでしたが、土曜日は緊急事態発生のためやむなくちょこっと出社。

まあね、1週間ずっと一緒やから1日ぐらいどっか行ってくれてもええけどな(爆)

連休前に送ろう・・・と思って日本のお友達、すみれちゃんに頼まれていたペンケースを別パターンでも作ってみたのですが、郵便局が開いてる時間には惜しくも間に合わず、郵送は連休明けになりそうですが、ペンケース第二弾。
ペンケース第二弾_e0012482_3525281.jpg

容量の点でいえば、こっちの方が断然大容量。
もちろん、「新品」の鉛筆も入ります(笑)
でも、形は母ちゃん個人的には第一弾の方が好きかな~。たとえ、新品の鉛筆が入らなくてもね。
写真撮ったあと、なんだか物足りない感じがしてさらにお花のモチーフをつけときました。同じ感じでドイリーつけてもよかったんだけれど、在庫切れ。

どちらか好きなほうを選んでもらう予定だったけれど、もう2つとも送り付けちゃおうっと。第二弾の方はペンケースにしなくても、通帳ケースとかそんな感じでも使えそうだもんねぇ。

さぁ、明日は義理両親から招待されたイースターランチ。
そして、その次、月曜日は2日連続でまたまた義理両親とのイースターブランチ@我が家。

鬼嫁ネタが飛び出しそうですね~乞うご期待!(笑)

カウンタープレゼント企画実施中です。キリ番222222を踏んだ方とその前後賞な方、合計3名様に素敵(?)なプレゼント!キリ番前日までにコメントを一度でもくれた方が対象です♪よろしくどうぞ。


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2009-04-12 03:52 | ハンドメイド

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧