人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ロンドン旅行最終日

22日水曜日の日本時間午後6時前にキリ番通過していただいたみたいですね。
見事に3人の方が名乗り出てくださいましたので、後日きちんとした形で発表したいと思ってます。
キリ番、前後賞の方、おめでとうございました~。
今回は残念だったほかの皆様もまた次回の機会に是非狙ってみてくださいね♪

続きはロンドン最終日。その前にお手数ですがポチっとよろしくお願いします。


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




・・・・ロンドン最終日。
といってもね、特に何もないんですよ。お昼過ぎの飛行機だったので、最後の最後に市内に行って最後の買い物・・・ってこともやろうと思えばできたんですが・・・ってか、やりたかったんですが(笑)、さすがにね・・・いくらポンドが安いっていったところでね、自己規制も必要ですわ。

なので、ホテル出発までは朝食後ホテルの目の前にある大きなスーパーで最後のお買い物。

イギリスなのでチェダーチーズを買いました。
母ちゃん、スイスのグリュエールもアッペンツェルも好きだけれど、何気に好きなのはチェダーとスモークチーズ。イギリスにはやたらたくさんの種類のチェダーがあって、ウホウホしました♪

あとは紅茶。
フォートナムメイソンやWhittardなど有名どころな紅茶専門店があるロンドンですが、実は母ちゃん的にはスーパーで手に入るティーバックの紅茶でも非常に美味しい・・・と思ってましてね。普段飲みにはこれくらいで充分。しかも、バカみたいにでかい箱240袋入りとか売ってるし(笑)
これから暑くなってくるとこれで濃い目のアイスティーを作って冷蔵庫に冷やしておくのが楽しみです。

それから、「ソルト&ビネガー」味のポテトチップスもマストな買い物です。
最近でこそ、スイスでも手に入るようになりましたがポテトチップスはこれが一番美味しいと、思い切り個人的意見ですが、大好きです。

お誕生日カードや出産のお祝いのカードもスイスで買うより少し安い感じなのでいくつかまとめて購入しました。

スーパーは何度来ても、どの棚もくまなくチェックしながら歩き回りたい母ちゃんですが、今回はこの辺で時間切れ。そろそろ荷物まとめてホテルを出なくちゃいけません。

まだまだ後ろ髪ひかれますが、スーパーを後にしてホテルに戻り、空港へと向いました。

ロンドンに久しぶりに行ってみて、やっぱり確信したことですが、

3年後のロンドンオリンピック・・・・ここ最近では一番恐ろしい混雑具合になることでしょうね(笑)

というわけで、ロンドン旅行記終了です。
お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

最後は父ちゃんが撮った写真のコレクションたちで・・・。(載せて~ってうるさいねん。笑)
ロンドン旅行最終日_e0012482_594619.jpg

ロンドン旅行最終日_e0012482_510413.jpg

ロンドン旅行最終日_e0012482_5101773.jpg

ロンドン旅行最終日_e0012482_5103415.jpg

ロンドン旅行最終日_e0012482_5105896.jpg
ロンドン旅行最終日_e0012482_5111927.jpg
ロンドン旅行最終日_e0012482_5114276.jpg




by meiz-bik | 2009-04-23 05:13 | 旅行

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧