人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

シナモンロール。

花さんの春休みも無事終了。
火曜日の朝から再び元気に幼稚園に登園していきました。

はぁぁぁ~っ。長かった~っ!(笑)

春休み中は結構遅くまで起きてこなかったので、幼稚園進行の朝がまたちゃんと迎えられるかな?と心配してましたが、それも心配することなくとりあえず、火曜日の朝は無事送り出しました。

・・・とはいえ、今週はまた金曜日から連休なんですよねぇ。休み多くない?スイス?(笑)

さて、花さんが幼稚園に行ったお一人様の午前中は、ど~してもシナモンロールが食べたくなって作ってました。手をベトベトにしながら、カロリーは気にせず、焼きたてをパクパク・・・行きたいところですが、午後からは燃費の悪い(笑)5歳児女子のお相手ですから、今日のおやつということで。
シナモンロール。_e0012482_356133.jpg

今週はずっと雨の予報が出ているスイスですが、近所の菜の花畑も随分と黄色くなってきました。雨に濡れる菜の花もまたなんとなく風情があってよろし。
シナモンロール。_e0012482_356305.jpg

シナモンロールが美味しそう・・と思ってくださった方、本日もお手数ですがポチっとどうぞよろしくお願いします。

子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2009-04-29 03:55 | パン作り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧