kosodate.ch

お散歩、お散歩♪

寒いですよ、スイス。
秋ってのは、こうなんていうか、爽やかな感じじゃないのかなぁ?いきなり寒いってどうよ?
あんまり寒いんで、母ちゃんなんてタイツ引っ張り出してはいてみると、足が痒くなっていけません。無意味に体がかゆくなるなんて、真冬じゃないんだからねぇ。

今日は朝もはよから散歩にでかけた。普段は午前中に掃除を終えて、それから散歩に出かけるのだけれど、今日はなんとなく気分を変えて先に散歩へ。
花も調子よさそうだったので、私の足で40分弱ほどの散歩コースへ。とことこ出かけた。
だいぶ歩いたので喉もかわいただろう・・とちょっと寄り道して駅の売店へいくことにした。
その駅前には自転車で駅まで通う人達の自転車がずら・・っと並んでいる。花と私が何気にその前を歩いていると、突然花が立ち止まり、

「パピのいてんしゃ(自転車)でしょ」

だって。確かに、その自転車は父ちゃんのモノだけれども、そんなに毎日目にしてるものでもないのに、あれだけ並んだ自転車の中から正確に父ちゃんのモノを言い当てられたのに驚いた。私の方が記憶怪しいかも・・。

駅の売店で飲み物を買って再び散歩コースへ。結局、帰ってきたのは11時。出発してから2時間経ってた。はい、午前のプログラム終了。
最後の方はさすがにちょっとしんどそうだったけれども、1回くらいしか抱っこ~って言わなかった。体力ついてきてるね。
バギーはそろそろ卒業か?と思い、掃除してオークションに出す予定でいる(笑)

さすがに疲れたのか、昼寝もすんなり。現在、爆睡中。
写真は昨日の夕方の散歩のモノ。
e0012482_20324255.jpg

e0012482_20333225.jpg

[PR]



by meiz-bik | 2005-09-19 20:35 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧