kosodate.ch

お泊り会

木曜日は祭日にあたっているスイス。
水曜日から花さんのお姉ちゃん的存在の12歳の女の子がお泊りに来てくれてます。

女の子12歳ともなるとこんなに楽なのぉ~?(笑)

花さんの面倒をよく見てくれて、なんでも自分でできる12歳。
母ちゃん憧れちゃうな(爆)

花さんが彼女の年齢になるまであと6年ちょい。
・・・・道のりは長いか。

ただ、さて、明日のお休みは何して過ごそうか?とふと考えると花さんとの6歳ちょいの年齢差は大きい。

興味の対象も違えば、できることとできないことの差も大きい就学前児童と今度から中学生になる女の子が2人揃って楽しく過ごせるエンターテイメントを考える自信ないや、母ちゃん。(苦笑)

というわけで、明日に備えて今日は早く休みます~。



子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-05-21 04:28 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧