人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

Comic Baton

今、ブログ界でmusic batonやらが流行っているらしく、色んな人のページを見ては回ってきてた人の答えに「ふむふむ」なんて読みながら多少笑ったりもしていた。
そしたら、回ってきたじゃないですかっ!でも、音楽じゃなくて漫画。
音楽だったらな~、語ることも山盛りあるんだけど・・・漫画かぁ・・・読んでないな、そういや最近・・と思いつつも、なんとか答えてみましょう。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:今のところありません。スイスに来るときに全部蔵書は特別のものを除いて古本屋に売ってしまいました。

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:読んでません。

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:なんだろう?う~ん、「ダーリンは外国人」ですかね。でも、これってコミックなのかな?
漫画らしきもので最後に買ったのは「動物のお医者さん」です。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

   よくは読んでないけど、昔読んだのは・・
A4:①キャンディキャンディ(sumieさん、私はテリー派でしたわ)
  ②ぼのぼの
  ③動物のお医者さん
  ④うしろの百太郎
  ⑤恐怖新聞
   げっ、変わったやつ・・・私って。

Q5:バトンを渡す5名
   ごめんなさい。こればっかりはネット上でのお知り合いの方ばかりなので、こういうのに反対する人もいるでしょうからここでお渡しするわけにはいきませんけど、「自分のブログでやってみたいけどまだやっていない・・」という人、こっそり連絡ください。お渡しします。
A5:①
  ②
  ③
  ④
  ⑤



by meiz-bik | 2005-07-03 04:37

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧