kosodate.ch

イメチェン

いつも我が家に出張してきてくれる日本人の美容師さん、K子さんが今日も来てくれました。

基本ロングな花さんでほぼ伸ばしっぱなしなのですが、何かしら髪の毛いじってもらうのが好きな花さん、K子さんが来てくれる日は、「わたしも切ってもらいたい~」とうるさいのでうしろをそろえてもらったり・・と何かしらお願いしています。

今日はここ2年近く伸ばしてやっと耳にかかるようになった前髪を再び短く切ってもらって、花さんも前髪作りました。

切ってもらってる間は幼くなったかな?と思ったのですが、できあがりを見てびっくり・・・
e0012482_3473493.jpg

なんだか一気に少女になったような気がします。

イメージチェンジな花さん。やっぱり女ですものね、美容室帰り(いや、出張してもらってんで『帰り』ってのはウソなんですが・・)はなんだかウキウキしますね(笑)
(この日は夕方中、『前髪触らんといて~壊れる~』ってうるさかったのです。笑)


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-06-16 03:49 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧