kosodate.ch

花さんの新しいベッド

先週末の話しになりますが、花さん用の新しいベッドを買いに行ったのです。
今まで使っていたものはベビーベッドの柵を取り外して140センチまで使えます・・というシロモノで、ホントにこの世に生まれて病院から退院したその日から今まで使ってました。
(ま、寝ない子だったんで最初の2年くらいはほとんど添い寝で自分のベッドで寝たことのなかった花さんでしたが・・爆)
e0012482_4392158.jpg

自分のベッドですんなり眠れるようになったら、夜中に母ちゃん達のベッドに忍び込んでくることがなくなったら大きいベッド買ってあげるよ・・・とちょうど去年のお誕生日からでしたか、1人で寝入る練習をし、今ではほとんど夜中に起きることもなくなった花さん。

子供ベッド卒業の時がきたようです。

新しいベッドでも半分くらいで収まる花さんですが、それでもいっちょ前な大きなベッドは嬉しいようで。
お揃いでベッドサイドのテーブルも買ってあげて、近い将来、学校に通うようになったら購入予定の机を置くスペースと雰囲気を見ながらの少女の部屋作り。
e0012482_439367.jpg

「おやすみ」と言うときに今までのようにしゃがみこまなくてもよくなったのがなんだかヘンな感じ。
こうやって大きくなっていくんだなぁ・・・そしてどんどんお金かかるんですね(爆)

古いベッドもありがたいことに貰ってくれるというお友達も見つかって、嬉しいことです♪

おやすみね~花さん。いい夢みてね。

あら、今日はなんだか「子育て」ブログ(笑)。本日もお手数ですが、応援よろしくお願いいたします。
子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-06-23 04:39 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧