人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

パトリックスウェイジ

花さんが幼稚園から帰ってくるなり、

「ダーティーングダンシング(原文まま)の人が死んだって」

というニュースをお持ち帰り。

あぁ、先日「ダーティーダンシング」に主演していたパトリックスウェイジが亡くなったニュースですね。

・・・・ってか、

どんなニュースを幼稚園で喋ってるん?(爆)

最近ではマイケルジャクソンの訃報もいち早く幼稚園でのホットニュースだったみたいだし、近頃の子供ってば何喋ってるのか一体??(笑)

そいういう母ちゃんも、実はパトリックスウェイジは大好きな俳優のひとりでした。
「ダーティーダンシング」なんてビデオ擦り切れるくらい見たもんね。今でもYoutubeでラストのダンスシーンとか見ても鳥肌立っちゃうくらい。

気になる人はコチラ

というわけで、追悼の意味もこめて久々に「ゴースト」を見て、さらに今まで欲しいな~でもな~と躊躇していた「ダーティーダンシング」のDVDを購入。

自分がそういう年なのかもしれないけれど、最近、昔自分が好んで聞いてた音楽をやってたミュージシャンとか、好んで見てた映画やドラマの俳優とかが亡くなるニュースが多くてね。
まぁ、このパトリックスウェイジの「ダーティーダンシング」は87年、「ゴースト」でさえ90年の映画だものねぇ~。自分が年取ってるのは見事に棚上げして、ついつい・・ね。

パトリックスウェイジ氏のご冥福をお祈りいたします。




子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2009-09-17 03:39 | エンタメ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧