kosodate.ch

なんかに似てる

母ちゃんが愛してやまない、ボンジョビが日本は11月4日かな?スイスでは10月30日にニューアルバムが発売になったんですが、今、チューリッヒのニュース番組その名も「テレズーリ」のスポンサーであるCD屋さんが番組の合間にPVをちょろっと流すんですが、それがねボンジョビのニューシングルで。15秒ほどなんですが、その間は母ちゃんも家事放棄(笑)

しかし、アレですね。相変わらずのジョン様のダンスっぷりが笑えて。

52秒あたりのとことか2分21秒あたりんとこであまりのセンスのなさにいつもながら、分かっちゃいるけど初めて見たときはやっぱりひっくり返りそうになった母ちゃんです(笑)

ジョン様、6歳の花さんの方がよっぽどセンスあるダンスしますわよっ!(爆)
花さんの懐かしいダンス画像はこちらから。
ダンス、ダンス、ダンスっ!
ダンス、ダンス、ダンスっ!
by meiz-bik
ホテルはりば~さい~ど♪
ホテルはりば~さい~ど♪
by meiz-bik

と、まぁそんな感じで突っ込みつつもやっぱりアルバムはきっちり発売日に買うボンジョビファンの母ちゃんです。(笑)ituneなんかでダウンロードはしないのだ。CDが欲しいんです。

さて、花さん。
今日のお昼ご飯は久しぶりに惣菜パンなんて焼いちゃったりして、
e0012482_438262.jpg

これがまたきっちり花さんが帰ってくる時間に焼きあがるというタイミングのよさに自分でもびっくりしたりしたんですけど、その惣菜パンとかぼちゃのスープのランチ時、

食べてる花さんを見ていると・・・
e0012482_4381837.jpg

なんかに似てる?
e0012482_4383539.jpg

おかっぱのオンザ眉毛な前髪は・・・クレラップのCMの女の子??それともワカメちゃんか?
なんとな~くレトロな香りが漂う花さんの新しい髪形、まだまだ見慣れてなくてびっくりするのです(笑)


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-11-04 04:44 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧