kosodate.ch

モテてる?

週の始まり月曜日。
いつもなら週末の土曜日が父ちゃんのスクーリングの日のはずですが、今学期は補習も加わったのでその授業が平日の夜やらに入り、いきなりの母子家庭ナイトでスタートです。

・・・って午後から長いな、オイ(笑)

ですが、父ちゃんが夜いないとなると晩御飯の用意が簡単で済むので、コレはコレで喜ばしいのです(笑)

今日はそんな月曜日。
父ちゃんも遅いし夕飯作りもいつもよりのんびりスタートでいいや・・と幼稚園から戻ってきてすぐ(ホントにすぐっ!笑)外に遊びに行った花さんを追いかけてちょっと夕方外に出てみました。

幼稚園の同じクラスの男の子2人と近所の同い年の男の子1人に混じって女子1人、花さんが遊んでいます。

男の子だから・・・女の子だから・・という育て方をした覚えはなかったけれど、それでも今までは女子らしくおままごとに興味を持ち、バービー人形で遊び、お姫様グッズは売るほどあるし(笑)、鏡を見て自分で髪型チェックするのも大好き。

そんな花さんが男子に混じってホッケーの真似事。

あげく、「私もホッケー習いに行っていい?」

・・・・って、それはちょっと止めておいたほうがいいと思うよ。パックが飛んできて歯とか折れたら大変やん。
まだ乳歯も生え変わってないのに(笑)
イチオ、嫁入り前の女の子ですし(笑)

単なるおてんばなのか、はたまた、男子に人気のある女子なのか、ちょっと分かりかねる最近です(笑)
e0012482_4584781.jpg



子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-11-17 04:59 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧