kosodate.ch

母子家庭生活、3日目

しばらく秋晴れが続いていたスイスですが、今夜になって雨が降り始めました。
うちから駅に行くまでに目に付く大きな木々もすでにてっぺんの方から黄色に色づきはじめ、電車から眺めていると、黄色、赤・・・ってな感じで色が増えてきました。秋の気配深まりつつあるスイスです。

やっと母子家庭生活も3日目終了。昨日と今日は私が仕事だったので、花は日中を保育園で過ごしました。さすがに口の痛みは取れてきたようで、今日は食も進んでいたようです。家に帰ってきてお好み焼きの晩御飯、ペロっと一枚食べてましたし。お風呂上りには

「え~?固くて、カドが口にあたるんじゃないのぉ?」

と思ったりんごもかじってましたから、大丈夫なようです。

ただ、あごにかなり深紫色のアザができていて、一見すると得意のお絵かきで顔にペンで書いたようですが、それだけが痛そうです。
母ちゃんもすりむいたヒザ、今日、仕事をしていると何かに強打してしまい、かなりへこみました。痛かったです。・・っていうか、痛いです。花の完治と私のヒザの完治、確実に彼女の方が早くすりむいたところも治るでしょう。

・・いいね、若いってさ。

母ちゃんはこれから秋の夜長を借りてきたDVD観賞。たのむ、花よっ!起きないでくれっ!
[PR]



by meiz-bik | 2005-09-29 04:35 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧