人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

女だけの忘年会

日本ではイヤでも店内に繰り返し流されるクリスマスソングでクリスマス気分も盛り上がるところでしょうが、ここスイスでもラジオから流れる曲が懐かしい定番のクリスマスソングになりつつあります。毎回、Do they know it's Christmas? とかがかかると思わず口ずさんでしまう自分がどうなん?とか思いながらの日々です。

さて、そんなクリスマス前のとある夜はお友達の家で「ガールズ(?)ナイト」。
お鍋いっぱいにお友達が煮てくれたおでんde忘年会でした。
女だけの忘年会_e0012482_1438183.jpg

いっぱい飲んで、食べたよ。美味しかったし、楽しかったのです。
もう、家帰ったら笑いすぎで化粧もヨレヨレ(笑)

今年は結構マジメに自宅待機or 送迎マシーンと化していた母ちゃんの日常ですが、ホント、たまにはね、たまにはこういう夜もいいよね。

で、そのガールズおでんナイトにお友達がデザートで持ってきてくれたケーキ。
女だけの忘年会_e0012482_14383422.jpg

女だけの忘年会_e0012482_14384965.jpg

高橋氏のお店が16日にオープンしていたそうですね。
クリスマスケーキ、まだ間に合うのかなぁ??


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2009-12-22 14:38 | お出かけ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧