人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

グラミー賞


な~んで、スイスではグラミー賞授賞式の中継とかやんないのかね?あれ?やってる?知らんのですが、今年はボンジョビが演奏する、しかもファン投票で曲決めるってんで母ちゃんもイチオ、投票してたりしてたんですけどね、やっぱりね・・ってな選曲でしたね。実は母ちゃんもこの曲に投票してました(笑)

関連動画でマイケルジャクソンの受賞特別功労賞受賞シーンも見ましたが、アレですね、ファンの方もいらっしゃると思うんで多くは語りませんが・・・ど~もね、子供が出てくると「やりすぎ」感がプンプンしますね・・・なんてね。プリンス君、なんで斜めに立ってんの?とか(笑)

なんてね、停滞中は家事を放棄して動画を見たり、日本のドラマ見たり(福山くんの龍馬ええのぉ~笑)、

・・・・ってそんなことしてたら2月に「逃げられる」っ!(笑)

月曜日は夜に父ちゃんの学校が入ったので、久しぶりに花さんと2人で夜のクロの散歩に出かけました。
グラミー賞_e0012482_4201519.jpg

グラミー賞_e0012482_4202864.jpg

外は雪が降ってます。そろそろ飽きてきたんだけれども、ヨーロッパ全域で消雪剤の塩が不足しているそうですね。その影響か、いつもなら早々に歩道も除雪されるのですが今回は積もるに任せる感が。
高速道路や主要幹線道路が優先なのでしょう、家の周りの道路は雪が残ったまま、これが朝になれば凍ったりして結構危険な状態~。ちなみに、歩道も雪の下は凍ってて・・ってなこともあり結構滑ります。
運転する人も、歩く人もかな~り慎重にね。






子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-02-02 04:20 | エンタメ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧