人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

本日のおしおき

サッカーW杯、始まりましたね。
この時期限定で、にわかサッカーファンになる母ちゃんです。
今回も「世界のイケメンサッカー選手を探せ!」をテーマでどうぞよろしくです(笑)

さて、土曜日の父ちゃんの同窓会。

よっぽど楽しかったようで、帰宅はなんとっ、

午前4時。

ワタクシはたびたび午前様だったり、オールなんかもやっちゃう悪妻ですが(笑)、父ちゃんに関していうとこんな時間の帰宅は結婚以来初めてかと。

ただ、ワタクシが午前様帰宅であろうがなんだろうが、一旦寝てしまうとまったく起きることなく朝を迎える父ちゃんに対して、ワタクシの場合、ちょっとの物音で確実に目が覚め、一旦おきてしまうと再び寝入るのは難しいタイプ。

ですのでね、午前4時に帰ってきてクロさんに吠えられたりすると確実に腹が立ちます(笑)
それなら、実家に泊まってこい・・とか思っちゃった(笑)

父ちゃん的にもそれを申し訳なく思っているので、日曜日は一日中優しかったりすんですが、

「あら、急に優しくなるなんて、なにかやましいことでも?」

なんて、突っ込む悪妻(笑)

と、いうわけで「本日のおしおきだべ~」のクラス集合写真を載せちゃう♪
さて、父ちゃんはどれ?
本日のおしおき_e0012482_4165513.jpg

ちなみに、父ちゃんの集合写真より、義理姉の集合写真の方がもっとすごかった。80年代謳歌してる感じだったよ。みんな、フットルースみたいやった(笑)

子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-06-14 04:17 | 家族

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧