kosodate.ch

雨の中で。

朝から降り続いていた雨がやっと少し小降りになった午後、花さんとクロの散歩に出かけました。
一緒に歩いてみると、小さかったころにはあんだけ時間がかかった散歩道もいまじゃスタスタと普通に歩けて。
e0012482_5152149.jpg

長靴がちょっと似合わなくなってきた「少女」な花さん。

「おか~さ~ん、手つなごうっ!」
e0012482_5153231.jpg

とつないでくる手もいつの間にか大きくなって。
いつまでこうやって手をつないで歩いてくれるのかなぁ?

「おかあさん、長生きしてね。」

と言ってくれる花さんを思って少し感傷的になった雨降りの午後。
そんな気分も続きの一言、

「体が動かないようになったら私がなんでも手伝ってあげるから~」

・・・って、もうそんな先の心配までしてくれてんですね(爆)
で吹っ飛んだ笑いの雨降りの午後。

落ち込む気分も普通に笑わせてくれる子の存在ってすごいですね。



**********************
実家で飼っていた12歳の犬が昨夜死んでしまいました。
離れていたし、自分の気持ち的には大丈夫かな?とぼんやり思っていたのですが、
やはり気分的に少し落ち込んでしまいました。
少し時間が必要なようなので、週末は更新をお休みします。
いつも遊びにきてくださる皆さん、コメントをくださる皆さん、ありがとうございます。
**********************


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2010-08-06 05:15 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧