人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

夜遊び

夜遊び_e0012482_09547.jpg

チューリッヒ22時。
大人な時間♪

普段は真面目に(?笑)主婦業をこなす母ちゃんですが、土曜日はお友達の送別会でガールズナイト。夜のチューリッヒなんて久しぶり~。

ラテンな国民のお友達、送別会の案内に「集合時間21時半」って・・・いつもならもう寝る用意してるってば(笑)

たまにはいいよね?といそいそと外出の用意をして、ガールズで散々飲んでその後帰宅する組とクラブに行く組に分かれたのがすでに真夜中近く。あれ?日付変わってたかも?(笑)

母ちゃんは夜中中電車が走っているのをいいことに、もちろんクラブ組。

クラブなんて・・・久しぶりっ!
あったのね、チューリッヒにもこんな世界が(笑)

シャイな感じのするスイス人ですが、へ~踊るんだ(笑)

中には踊り狂ってる男の人もいました。また、これがあんまイケてない人だったんで笑えた。

と、なかなかな社会見学をさせてもらい、夜中の2時過ぎまで弾けた母ちゃん。この年になると(笑)完徹なんてとてもじゃないけどできませんので(できるけど、回復に1週間ぐらい時間がかかる。爆)、その時間に失礼させていただきました。

夜中走っている電車で自宅に戻るはずでしたが、翌朝目覚めるとなぜか隣に若い男が・・・・。



夜遊び_e0012482_0101482.jpg

ええ、めっちゃ若い男(笑)

チューリッヒ市内のお友達のお家に泊めてもらって、朝ご飯までいただいての朝帰り。
夜遊び_e0012482_0103098.jpg

断っておきますが、こんな朝帰りチューリッヒではまだ4回・・・くらいかな?普段は真面目です(爆)


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-09-27 00:11 | お出かけ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧