kosodate.ch

演劇クラス

ダイエットキャンペーンを始めた頃から、いつもだったら朝起きて一番にPC立ち上げていた時間をエクササイズに使ったり、夜も寝る前にPCに向かっていたところをゆっくりお風呂に浸かってたりするとね、なかなかブログを更新する時間もなくなって、それはそれでなんだか宿題をやり残した感じもするんですが、無意味にネットサーフィンとかして気づいたら1時間とかそんな時間もなくなったんで、なんとなくそんなスタイルも気に入りつつあります。

なかなかコメントいただいている皆さんのところにも遊びにいけませんが、気が向いたら時々お邪魔はしておりますので、読み逃げいつも失礼します・・・なんてこの場を借りてお詫び。

さて、1年生になって花さんが新しく始めたものの中に学校のクラブ活動のようなもので「演劇」のクラスがあります。9月から2月中旬ぐらいまで続くこのクラス。最後には発表会もある予定で、何度か通いましたが、それなりに毎週練習しているそうです。何やってるのかは全然知りません(笑)

今週のクラスでは発表会用の台本が渡されて、いよいよ本格的に劇の練習が来週あたりから始まるそう。
e0012482_2364914.jpg

花さんの初舞台、初めての役どころは・・・・

学生その1(爆)

あ、でも一応「ソフィア」ちゃんという役名もあるそうなんで、「その1」ってのは失礼ですね。
セリフもあります。

3行だけ(爆)

小学1年生から3年生までのこの演劇クラス・・まとめる先生は大変だなぁ・・・といつものことながら頭が下がりますね(笑)

台本を貰って帰ってきた日は早速意気込んで練習しておりましたが、バレエの発表会で固まった過去を持つ花さん、さてさて、劇の発表会はスムーズにいく・・・のか??今から楽しみです。
e0012482_237256.jpg

e0012482_2371280.jpg


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2010-10-07 23:07 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧