人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

8周年

先日25日は父ちゃんと母ちゃんの8回目の結婚記念日でした。
8年かぁ・・・長かったような短かったような。

当日朝起きたときに、「おめでとう。よく頑張った」と主語なしで言った父ちゃん。
よ~く考えたら、頑張ったのは「私」なのか、「父ちゃん」なのか?(笑)

いやいや、夫婦生活は努力賞の賜物。ってことで2人ともよく頑張った。ということでまとめておきましょう(爆)

8回目の結婚記念日ともなると初々しさなんてからっきしで。

久しぶりに2人で食事でも・・・なんて考えもしなかったので、花さん連れて子連れでレストランへ。
8周年_e0012482_18355342.jpg

一応、シャンパン飲みました。
グラスの下は花さんからの「おめでとう」カード。慌てて10分で作ってたから(笑)そんなもの。

メインは肉。
8周年_e0012482_183644.jpg

以前からわりと近所にある石焼のステーキハウスが美味しいとは聞いていたんですが、そこで肉。
ダイエッター的には夕飯に200グラムのステーキってどうなんよ?と思いましたが、きれいに完食。それでも体重増えてない母ちゃんに拍手~♪

8周年。
特に大きな喧嘩をするでもなく、おだやか~に過ごす日々ですが毎日家族のために頑張ってくれる父ちゃん、小さな不満がないわけでもないけれども、やっぱり感謝して大事にしてあげないといけないんだろうなぁ・・とこういう記念日には(笑)思いますね。

また来年の「努力賞」目指して。今年もどうぞよろしく(笑)



子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-10-26 18:36 | 家族

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧