人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

あけました。おめでとう

新年明けましておめでとうございます。
久しぶりに日本での年越しを過ごしていますが、元旦からお店も当然のように開いてるし、新しい年を迎えるというキリっとした感じはあんまりないですね。

母ちゃん的にはリアルタイムでガキ使いの「笑ってはいけない」シリーズを見るコトができたのは嬉しかったかな(笑)

さて、そうは言っても新年です。
年が変わったからと言って今までをリセットできるわけでもないわけで、今年も自分にできるコト、自分がやらなきゃいけないコトを確実なビジョンを持って粛々とやっていくしかないんだろうな~と思います。

去年はなんとなく日々を送った感じで、先のコトはあまり考えることなしに気づいたら1日終わってたみたいな一年でした。

今年はできれば毎日何かの目標を持って無駄に一日を過ごさないようにしたいなぁとか。

ほんの少しの考え方で毎日が違ってきそうな気がします。
・・・ってか、それに気づくのにこんな年取っちゃったけど(笑)

さあ、2011年。
頑張ろう。



by meiz-bik | 2011-01-02 20:57 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧