人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

元気でた

外は寒くても太陽が出ているだけでちょっとハッピーになれる、そんな午後。
元気でた_e0012482_15573015.jpg

お友達のお家に遊びに行ってきました。

2月に入って足をガラスで切って怪我したり、それがちょっとマシになったかと思ったら風邪ひいて1週間ほどぐずぐずダラダラしてて、なんとなくその後怠けグセがついてぼけ~っとしてたらもうすぐ2月も終わり。

ちっ、「逃げられた」か?(笑)

このところ色々あって凹んだり、また浮き上がったりのアップダウンの激しい2月でしたが、これもあれも自分を育ててるんだろうな、捨ててしまって次に進むのは簡単だけれども、色んなことから何を学び取れるのか、きっと人生に起こるすべてのことに何かしらの意味はある・・・はず。なんてね。ちょっと考えた2月です。

仲良くしてくれているお友達がそんな私に「元気を出して~」とスペインからお土産でイベリコ豚のハムを買ってきてくれました。

元気になりますっ!(笑)




子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2011-02-24 15:59

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧