人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

映画鑑賞

木曜日。来週はすでにもう5月に突入という、考えたら恐ろしい時間の流れの速さです。

花さんも春休みに入って、家に2人っきりでいても間が持ちませんので(笑)、今日は2人で映画に出かけてきました。
映画鑑賞_e0012482_575419.jpg

Rio(リオ)を観てきました。

映画は英語で見たい母ちゃんと、英語を理解しない花さん。必然的に映画館で見る映画は花さん用のアニメ映画だったりするんで、ドイツ語バージョンを鑑賞することになり、ぶっちゃけ母ちゃん的には結構キツイ話(笑)

まぁ、アニメなんでね。まだ人の笑いにもついていけてる・・・はず(笑)

春休み中なんで、映画館も家族連れがいっぱいでした。←みんな考えることは一緒なのね(笑)

日本もGWに突入ですね。我が家も花さんの春休みがあと10日ほど・・・エンタメ部長の母ちゃん、今回も頑張りますっ!


映画鑑賞_e0012482_34612.gif

2011年5月1日チューリッヒ Gemeinschaftszentrum Riesbach Seefeldstrasse 93, 8008 ZH で第一回チャリティーバザールを開催します。
↓のバナーをクリックしてもらえるとHPにリンクしてます。
お持ち帰り自由ですので、是非ブログやHPに貼っていただいてどしどし宣伝してください。



明日も楽しい1日でありますように。



by meiz-bik | 2011-04-29 05:07 | エンタメ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧