人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

チャリティーバザー

チャリティーバザーがいよいよ明日、日曜日となりました。
お手伝いを申し出てから思いがけずお仕事を始めてしまったので、今週は自分自身、かなりのテンパった週でしたが、土曜日のお仕事も無事終了して、日曜日の準備もほぼ完了しました。

こっそりひっそり裏方仕事をしているはずの母ちゃんですが、お時間のある方是非、会場でお会いしましょう。たくさんの方のご来場、お待ちしてます。


チャリティーバザー_e0012482_34612.gif

スイス、チューリッヒで発足したRecovery Nippon Project。
1)スイス各地に在住の日本人、日本に心を寄せる人が、アイデアを出し合い、協力し合い、日本の現状のために何ができるかを話し合うこと。

2)義援金という範囲から抜け出し、長期的な視野を持ち、私達ができることで何かアクションを起こし、日本に対し元気になってもらおうと、呼びかけを続ける事。

をコンセプトとした団体のお手伝いをさせてもらえることになりました。

まずは2011年5月1日チューリッヒ Gemeinschaftszentrum Riesbach Seefeldstrasse 93, 8008 ZH で第一回チャリティーバザールを開催します。
↓のバナーをクリックしてもらえるとHPにリンクしてます。
お持ち帰り自由ですので、是非ブログやHPに貼っていただいてどしどし宣伝してください。



明日も楽しい1日でありますように。



by meiz-bik | 2011-05-01 03:24

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧