人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

悪あがき始めました

悪あがき始めました_e0012482_454471.jpg

念願のルミガンをゲットしました♪

以前にこのルミガンについて書いてすぐに、日本のお友達が始めて、約3週間ほどで効果を実感できたとかなんとか。
もともと勧めてくれた別のお友達も4ヶ月ほどでマツゲが伸びてきたのを実感できたそうなので、母ちゃんもとりあえずは悪あがき(笑)を始めてみようかと。

ええ、悪あがきですともっ!何か?(笑)

しかし、効果のほどを後で確認するために使用前のマツゲの長さを写真に撮ったのですが、まぁ、これが目元のどアップでねぇ、その写真見てマツゲの長さよりその目じりのシワ、なんとかならんか?とか思ったんですが・・(苦笑)

ここで紹介してみましたが、使用にあたっては医薬品ですので個人の責任においてお願いいたします。

さて、本日のお昼ご飯。
悪あがき始めました_e0012482_4233530.jpg

例のチャリティーバザーの時にに100個作ったコロッケ。
あんだけ作っておきながら、ワタクシ自身は1個も食べてませんでしたの。

で、バザーの翌週にまだ少し残っていた材料でコロッケを作って冷凍しておいたものがあったので、花さんが帰ってくる前にささっと揚げて、チャーハンとお味噌汁と一緒にお昼ご飯。

無事に花さんを午後の授業に送り出して1時間後、花さんの担任の先生からお電話。
ど~でもいいけど、学校から電話があると毎回ドキドキするね(笑)

「花は昼食のときから調子が悪かったそうなんだけど、さっきちょっと吐いちゃったのでこれから家に帰しますね。今度から調子が悪かったら無理に学校にこさせなくてもいいわよ」

と先生。

えっ?

調子が悪いなんて初耳ですが?

だって、コロッケ定食ぺろりと完食でしたわよ。花さん(笑)

・・・っていうか、

まるで母ちゃんが鬼母みたいな言い方、やめてくれませんか?(爆)

早退してきた花さんですが、夕方にはまた復活していたので(・・っていうか、帰宅早々別に変わったとこなし)、なんだったんだろうなぁ?と、鬼母(笑)は考えてしましました。



by meiz-bik | 2011-05-17 04:26 | 美容・おしゃれ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧