人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

リベンジ、トマトベーグル

リベンジ、トマトベーグル_e0012482_1682115.jpg


ドライトマトのベーグル、ハマってます♪(父ちゃんが。笑)
私はまだ1個も食べてない(笑)

前回はチーズをのせて焼成したけれども、今回はドライトマトとバジルを生地に混ぜ込んでケトリング後、焼成。モツァレラチーズはサンドイッチとして挟んでベーグルサンドにしました。

ええ、仕事じゃない日はちょっとくらい手間かけても余裕です(笑)

うっすら赤い生地にトマトの赤とバジルの緑がポツポツ見えて、可愛いな~ってやっぱりベーグルラブです♪←1個も食べてないわりにはね(爆)


リベンジ、トマトベーグル_e0012482_1629245.jpg

昨日の水曜日は7月のサッカーのトーナメントに向けての練習日。
希望参加のこのサッカー、花さんなんてサッカーのルールさえあんまりよく分ってないんじゃ?ってとこですが、1年生女子チームはみんなそんなもの(笑)
昨日は花さんがゴールキーパーをやってたんですが、ボールに当たるのが嫌だから・・・って、

ゴールの中に入ってんじゃないわよっ!(笑)

昨日の練習も自殺点が続出(笑)の、楽しいものでした。そんな中でもいっちょ前にフェイントとかしてるのがまた笑える。

ボランティアでコーチを買ってでてくれたお父さん、お疲れ様(笑)来週はビールでもお持ちします。



by meiz-bik | 2011-05-26 16:29 | パン作り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧