人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ガーデニング?

ガーデニング?_e0012482_20334497.jpg

どよ~んと沈んでいても、楽しく笑っていても、1日は24時間こっきり。
それなら楽しく笑って過ごすほうがよろし。

「他人に勝手に期待をしてはいけないよ」

とある人は私に言ったけれども、そうなんですよね。きっと。

「こんなもんだろうな」

ぐらいで丁度いい。そうかもしれませんね。

気分を盛り上げるために買い物にでかけて紫陽花の鉢を購入しました。

今年はお天気もよくて、こんな私でも「グリーンのある生活」ができそうな気がしてくるから不思議(笑)

調子にのって、ペチュニアの苗も購入して空いていた植木鉢に。
ガーデニング?_e0012482_21197.jpg

毎日ほどよくお日様にあたって、日に日に花を咲かせていってくれているので眺めるのが楽しみになりました。



by meiz-bik | 2011-05-27 21:02

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧