人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

カロリーボンバー

カロリーボンバー_e0012482_14225671.jpg

お友達が作ってて美味しそうだったので私もマネっこ。

ナッツとサワークリームのケーキ。

ものすごく簡単なんですが、準備段階でバターの量にドン引きしました(ーー;)

帰宅後、用意していたバターを見て父ちゃんでさえ、

「なにコレ?」(゚o゚;;

って言ってましたからねぇ(笑)

疲れてるのかな?でもこの太りそうな、いや、確実に太るであろうくらいの甘さが心地よかったのです(笑)

昨日、日本にいるお友達から嬉しい知らせが届きました。
さすがにこの年になると友人の結婚式に出席なんていう機会は少なくなりましたが、お友達が夏に式をあげることに。

もちろん、喜んで出席させてもらいます。

今度の夏の里帰りは父ちゃんお留守番の予定だったんですが、このコトを伝えると、

「日本の結婚式に出席できるなんて、最後の機会くらいじゃない?僕も!」

・・・って。

確かにね、ワタクシ達アラフォーですよ。

でも、未婚のお友達はまだおるで(笑)

それに、日本での結婚式とはいえ、カトリック教会での式だから別にええで、こんでも(笑)



by meiz-bik | 2011-05-28 14:08 | 料理嫌いな女のクッキング

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧