人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

夏休み前の

夏休み前の_e0012482_14535511.jpg

4万人ですって、昨日のチューリッヒ公演。
すでに昨年末にチケット入手して、楽しみにしていたボンジョヴィのコンサート。
夏休み前なのに、翌日には飛行機なのに、行ってきました。


夏休み前の_e0012482_14535713.jpg

花さんも初参戦。
耳栓忘れずにねー。

2時間半の立ちっぱが最近辛い母ちゃんですので、アリーナ席ではなくスタンド席で。周りがいまいち盛り上がりに欠けて自分的にはちょっと消化不良ぎみなコンサートでしたが、とりあえず社長さん(ジョンさん)のご機嫌はよかったみたいなんでホッとしました(笑)

さて、この夏のメインイベントも終わり、本日から一日早い終業式にて花さんと母ちゃんは夏の日本です。
夏の日本、久しぶりなんで生きていけるんだろうか?ちょっと不安(ーー;)

荷造りに戻ります~。



by meiz-bik | 2011-07-15 14:45 | エンタメ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧