kosodate.ch

それって・・どうなん?

e0012482_3542853.jpg

こんにちは~


5週間の母ちゃん達の日本での夏休みのあと、入れ違い状態で1週間の出張に出かけた父ちゃんが帰ってきた翌日、3人で久しぶりに動物園に出かけてきました。

花さんがもっと小さいころは「大きな動物園やな~」とか思ってましたが、さくさく歩いてくれるようになった今では、「あれ?もう端っこ来ちゃった?」とか思えるほど、チューリッヒの動物園もなんだか小さく感じちゃいました。

派手な動物とかにはあんまり魅力を感じることがない母ちゃんですが、アシカとかね、ペンギンとかね、なんだろう、こうぼぉ~っとした感のある動物はいつまで見てもなんか飽きないですね(笑)

こちらも見ててあんまり飽きませんけどね(笑)
e0012482_412254.jpg

この間、成田で買って帰ってきた北海道銘菓の「白い恋人」を花さんとふたりで食べてて、通常ホワイトチョコが挟んであるのが定番ですが、ミルクチョコを挟んでいるものも何枚か箱に入ってて、

「これ普通の黒いチョコやね~」

と母ちゃんが言うと、花さんは

「黒い恋人?」

って・・・・なんかね、間違ってはないよ、間違ってはないけど、なんだかそれ商品名としてはイヤじゃない?(笑)

2年生になった花さん、まだまだ毎日笑わせてくれてます。
[PR]



by meiz-bik | 2011-08-29 04:01 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧