kosodate.ch

お誕生日おめでとう。

8月30日は花さんのお誕生日。

e0012482_20445651.jpg


お誕生日当日のランチはバースデーガールのリクエストにお応えしてのオムライス。

去年張り切ってこんなの作っちゃったから、当然のように今年もリクエストされちゃって。

ただね、去年と違うのは母ちゃんね、

仕事始めてんっ!

この日も午前中お仕事で、帰宅したのは花さんが帰ってくるだろう10分前。ブロッコリーもにんじんもすべて同時進行で茹で、ケチャップライスを作り・・・・って座る間もなくやってあげましたよ。

ええ、お誕生日だけですものね、こんなちやほやされるの(笑)
そのうち、お誕生日でさえチヤホヤされなくなる年がやってくるの知ってるかな?(笑)

ちゃんと彼女が「でもね、『Happy Birthday』はマヨネーズで書いてね。去年はケチャップやって、ブロッコリーにケチャップって美味しくなかったから」と事前に本音申告(笑)してきたので、ええ、ちゃんとマヨネーズで書きましたよ。
これなら、文句なかろう?

ここまでやって、なんか非常に達成感。
実は夕飯は義理両親も招待してのお食事会なんですけど、すでにやる気なし(笑)

とりあえず、バースデーケーキは本日働いた分くらいの時給をフイにしてまで(爆)ゲットしてきたのでこれでなんとか、勘弁してほしい。
e0012482_20562969.jpg


・・・っていうか、ブログ更新してるヒマがあったら準備しろよ・・ってね(笑)
[PR]



by meiz-bik | 2011-08-30 20:56 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧