kosodate.ch

今夜は眠れる夜・・かしら?

なんとか落ち着いてるみたいですね、うちの姫。
夕べはご飯終わったころから熱があがったので、薬をあげて早々に寝かせた。
夜中に一度起きたけれど、そのときには熱もなかったし、今朝起きても35度7分だったし、お昼ご飯もここ数日のうちでは一番食べた。

息するときのノイズが気になるので週末にかかる前に今日の午後もう1度診察してもらいに行ってきます。

クロ(飼い犬・オス)もここ数日、あんまり何度も散歩に連れて行ってもらえないもんだから、すっかりふてくされて、ちょっと油断すると私達のベッドの上で寝てます。
e0012482_19585064.jpg

あかんっちゅうてるのに・・・。

昨日なんて寝室のドア閉めておいたら、クッションを床に転がしてその上に寝転んでた。

生意気な・・・。

ベッドの上もね、「分からんだろう」と思って乗ってるみたいなんだけど、クロが乗ったあとは毛だらけだからすぐ分かる。しかも、キレイにクロ型で跡ついてるし。

散歩に行ったらいったで、車が通らないところはリードを離して散歩させるんだけど、いざ呼んでもすぐに戻ってこないし。
花と一緒。どこまでやったら怒られないか、計算しながら距離計ってる。
e0012482_200489.jpg

今朝なんてすっごい霧だったから30メートル以上むこうに行かれると見失ってしまうんですけどね。

花ボキャ。
e0012482_2021384.jpg

「ハウスシューエ(家用の靴・ドイツ語)、ホーレ(abholen=取ってくる)」
「ねんねして、お水のんだな~、起きてな~」(夜中に飲ませてそのままベッドサイドに置いていたコップを指差して「寝てたとき、1度起きてお水飲んだな」)
「パピ、会社に行って、お仕事。明日帰ってくるで~」(いえ、本日帰ってくるんですけど、時間の感覚はまだないみたいです。)
[PR]



by meiz-bik | 2005-10-21 20:03 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧