kosodate.ch

なんとかなる。

昨日のお昼過ぎにかかってきた1本の電話。
最近は花さんが先を争うようにして出てくれることが多いので、

「セールスやったら『お母さんはドイツ語喋られない』って言ってね」

と、面倒なのでそんな風に逃げてます。

で、昨日の電話も花さんが出て、なんだかちょこちょこ喋ってます。

聞こえてきた一言、

「お母さんはドイツ語全く話さない」

・・・って、全然って・・(-。-;

あなたのお父さんが日本語喋るよりかはマシやと思うけど?(笑)

そんな母ちゃんもスイス在住10年目に突入。
父ちゃんもなんとか日本語喋って日本へ出張。
なんとか生きていけるもんです(笑)
[PR]



by meiz-bik | 2011-09-17 19:57 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧