kosodate.ch

花さんのビックワード

先日、花さんの近所のお友達が我が家に遊びに来てて。

で、夕方になったんでワタクシは夕飯の準備と同時進行でZUMBAのレッスンに出かける用意をしててね。

この間の誕生日のときに父ちゃんからZUMBAのロゴ入りTシャツとかもらっちゃったんで、まぁどっちかっていうと・・・

「若作り?」(笑)

な感じがあるワタクシですが、その花さんのお友達と花さんが玄関先でコソコソ話してんですよ。

よくよく聞いてみると、

「花のお母さんって何歳?24歳くらい?

なんて言ってて(笑)

思わず、そのお友達を抱きしめてしまいました(爆)

ところが、冷静な花さんはそのお友達に、

「あんな、私が8歳やで。お母さんが24歳って・・・そんな非理論的な話あるわけないでしょっ!」

なんてがっつり訂正(笑)

花さんが使うそんな単語にもびっくりしたわけですが、ちぇっ、ちょっと引き算できるようになったからってイチイチ訂正せんでもええやん(笑)

ちなみに、体内年齢は22歳ですけどね、ワタクシ(笑)
[PR]



by meiz-bik | 2011-12-03 00:00 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧