kosodate.ch

サンタさんへのお手紙

e0012482_17531016.jpg

アドヴェントのキャンドルも3本目に火が灯りました。
ワタクシ、すっかり失念しておりましたが、今年のクリスマスは

父ちゃん2週間もの休暇を取るんですってっ!

っつ~ことは、すでに今週末で仕事納め。

マジっすかっ?!

つい、この間「溜まってる残業時間を当てた1週間の意味のない休暇」を取ったばかりで、ワタクシはなんかの修行かと思ったばかりだというのに、この年末のただでさえなんだかバタバタする2週間、

ずっと家にいるつもりですか?(笑)

修行ですな。これもなんかの。ええ、そう思いましょう。私、2012年は何か悟ってるかもしれません(笑)

さて、クリスマスも近づいてきて、花さんもそろそろソワソワ。
うすうす気づいているとは思うんですが、それでも、

「そんなんやったらサンタさんこ~へんで~」

の一言はまだ効果あり(笑)

土曜日は15日が受付終了らしい(笑)、サンタさんへのお手紙を必死で書いておりました。
あぁ、スイスではサンタさんではなく「クリストキンド」ね。サンタさんは6日に来ちゃったものね。
e0012482_1813687.jpg

お手紙と言うより、「小冊子」。気合入ってんね~(笑)
e0012482_1814643.jpg

中はスイスドイツ語で書かれたお手紙、

「いつもいい子じゃなかったけれど(分ってんじゃん。笑)、それでもプレゼント希望します。新しいニンテンドーDSお願いね」みたいな。
ちゃんとパリで盗まれちゃったことも書いてますよ。

最後の最後に、「あぁ、そうだ!忘れるところだったけど、犬のゲームソフトもつけてね♪」なんてちゃっかりしてるね~。

さて、サンタさんへのお願いは聞き届けられるんでしょうかね??クリスマスまであと2週間ほど。いい子っぷりに磨きがかかる2週間です(笑)
[PR]



by meiz-bik | 2011-12-12 18:05 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧