kosodate.ch

にじ

e0012482_66158.jpg

水曜日の朝、降ったりやんだりの雨の中、急に陽がさしてきたな~と思ったら外に大きな虹がかかってました。

このところ、今までの雨不足を補うかのようにうっとおしいお天気が続くチューリッヒ近郊ですが、こうやって虹なんて見てしまうとなぜだか気分もあがります♪

さて、いよいよ明日金曜日が父ちゃんの今年の仕事納め。

まだまだ大掃除もできてないってのに、これから2週間ずっと家にいるそうですよ(笑)

そして、すでに「休みになったらやるから」という仕事や用事が5つほど。

2つ片付いたら・・・いいほうかな・・・なんて思うワタクシはすでに悟りの境地?(笑)
[PR]



by meiz-bik | 2011-12-16 06:11 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧