kosodate.ch

今年もありがとうございました

いよいよ、本当に大晦日ですね。
今年もお世話になった皆様、更新が滞っても変わらずこのブログに遊びにきてくださる皆様、このブログを通じて知り合ったたくさんの皆様、またリアルでもお友達でいてくれる人たち、家族や友人、みんなに今年もたくさんの「ありがとう」を。

2011年は個人的には久しぶりに日本で迎えたお正月から始まった1年でしたが、本当に色々ありましたね。

「いい年」だったとは言えませんが、特別に自分にとっては「悪い年」だったわけでもないような気もします。

もちろん、父を亡くしたことは残念ですが、怪我をしたわけでもなく、事故や事件でもなかった。

結局のところ、残された私たちは「生きている」。

それも大した問題を抱えることもなく。

そう考えると、新しい年がやってくるのも楽しみなような気もします。

今年は私がお仕事を始めたりと新しいことが始まったのですが、新しい年は今度は父ちゃんに何かしらの変化がありそうな兆しです。

環境や今までのスタイルも少し変わってしまいそうな感じですが、そんなことを全部ひっくるめて楽しめるような余裕を持っていきたいな・・・なんて思っています。

一応、喪中ということで新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、それでも皆様の新しい年がよいものであるようにお祈りすることは罪ではないはず。と信じて、皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

今年もたくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました。
少し更新がのんびりペースになりましたが、細々と続けていくつもりではありますので、新しい年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]



by meiz-bik | 2011-12-31 05:03 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧