kosodate.ch

がんばれ~私。

期間限定母子家庭生活も本日の夕方まででなんとか無事に終了しようとしています。

・・・・はぁ。(ため息。笑)

今回の出張先はメキシコだったんで、テキーラ買ってきてくれるかな?

飲まなきゃやってられるかっ!(爆)

特に今週に入って氷点下気温が続くスイスでは、朝のクロさんの散歩から始まってもうコレね、大変なんですわ。
花さんの習い事の送迎、待機、昼ごはん作りは当たり前としても、自分のお稽古事も外せないんで、日々のZUMBAはちゃんと行くでしょ?そしたら、その前に晩御飯作って食べさせて、クロの夜の散歩もあるし、

いたらいたで大変ですが、いなけりゃいないで大変です(笑)
こんな生活が4月からしばらく続くんだよなぁ~。いけるかな?

e0012482_16165173.jpg

で、おまけに花さんと散歩に出かけりゃ嬉しがってわざわざ氷の上を歩き、
e0012482_1617375.jpg

コケて泣くでしょ?(笑)
だいたい、言うたやん。「コケるで~!」って。

花さんの歯科検診やら、初めてのギターレッスンやら、水泳教室では当日になって「パスポート写真持ってきて」とか電話かかってくるし、花さんの宿題はなんだか増えてるし、

みんな、

父ちゃん出張中っての知っててわざと?(笑)

忙しい~なんていいながら、その日の予定を滞りなく終えることができると微妙に達成感(笑)

花さんのギターの先生、33歳、独身、彼女なし!もわりと男前やったし(笑)
e0012482_16175696.jpg


さて、本日も張り切ってまいりましょう~♪
[PR]



by meiz-bik | 2012-02-02 16:18 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧