kosodate.ch

祈りをこめて

昨年、日本を襲った未曾有の震災から今日で1年。

大切な人や物を失うかもしれない、そんな恐怖に怯えて過ごした去年の数日間。

テレビで流される津波の映像を見ながら、なぜか涙が止まらず、どよ~んとした気分で過ごした数日間。

立ち直れたのは周りの人の暖かさ、優しさのおかげ。

「これじゃいけない!」と思い直し、応援してくれる人達のためにも、何か私にもできることを・・と必死で動き回った数週間。

そんなことを思い出しながら、今まだ不便な生活を強いられている方々を想い、心からその方達が一日でも早く生活を整えられるようにと祈ってやみません。

祈りを込めて、ここスイスでもできることを。

本日、日曜日。
GZ Riesbach Seefeld にてRecovery Nippon Project のチャリティーバザーが開催されます。

12時開場ですので、お近くの方、ぜひ足をお運びください。
e0012482_17385020.jpg

[PR]



by meiz-bik | 2012-03-11 17:11 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧