kosodate.ch

春ですね。

e0012482_18144659.jpg


春らしい陽気に恵まれているスイス、ここチューリッヒ近郊。
日中の気温が20度近くまであがることも珍しくなくなって、すでに街中のレストランなんかはテラス席も出たし、人々の装いは・・・

春を通り越して夏(笑)

まぁ、きっちり「春服」「夏服」と分けてしまっていては、夏場でも雨が降ったりすると途端に寒くなって10度とかの気温もありのこの国ですからね、いいんです、着られる服は着られるときに着ときましょう。
花さんがキャミソールとか着てても、あまり文句言うのやめることにしました(笑)

で、そんな春の陽気の中、ワタクシは・・・・

かろうじて生きてます(笑)

父ちゃんの休暇が始まってやっと1週間が経ち、そろそろ息切れしてるところですが、

まだあと1週間あるんですよ(爆)

特に趣味があるわけでもないんで、何か特別に用事がない限りず~っと家の中。

動いてないのにも関わらず、時間になればお腹は空くらしく、

「昼ごはんなに?」「晩御飯なに?」

と毎日聞かれてるワタクシの身にもなってください(笑)
聞いてこんでも、ちゃんと作って出してるやろ!(笑)

というわけで、まぁ1週目。
とりあえず、喧嘩はなしで過ごしました。心を無にするんだ(笑)何を言われても腹を立てないんだ(笑)
2週目も無事に乗り切れますように。我慢、我慢。
[PR]



by meiz-bik | 2012-03-24 18:15 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧