kosodate.ch

春、はる、ハル

e0012482_043057.jpg

3月最後の2週間は思いがけずの修行週間(笑)で。

父ちゃんが自宅にずっといるのに加えて、仕事もちょっと立て込んでまして。

その他にも↓の父ちゃん送別会の準備とか、当日のお料理とかバタバタしたりして、気づいたら、

すっかりスイスは春でした(汗)

通勤やクロさんの散歩途中で桜や木蓮の木なんかを横目に見ながら、「まだかな?まだかな?」なんて思ってはおりましたが、こちとら修行中(笑)
あんまり余裕を持って景色を眺めてなかったんですね。
e0012482_0414682.jpg

レンギョウも満開。
e0012482_0415771.jpg

チューリップも赤、白、きいろ~と咲き始め、
e0012482_0445243.jpg

桜も咲き始めました。

で、そんなお花が咲き乱れる春、4月。
父ちゃんの新しい仕事も始まり、ワタクシの修行(笑)も無事終了。

新しい会社は実はスイス国外。基本的には、

亭主元気で留守。

の状態が増えるわけですが、「亭主元気で在宅」の状態とどっちがいいかと問われると・・・・ねぇ?言わなくても分るよね?(笑)

ただね、先週からの忙しさのせいでワタクシ、痛恨の
e0012482_042765.jpg

腱鞘炎(涙)

右腕なんで色々と不便で、こ~ゆ~時は「亭主元気で在宅」も悪くないかも・・・とかちょっと思います(笑)

早いトコ腱鞘炎治そう。

4月ですね、皆さんにも素敵な春が訪れますように~♪
[PR]



by meiz-bik | 2012-04-02 00:45 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧