kosodate.ch

朝ごはん。

e0012482_1650272.jpg


普段だと平日の1日をお仕事に出かけているのですが、今週と来週は父ちゃんが不在のためお休みをいただいてます。

時間数も短い、大したお仕事もしていないはずですが、今さらながらに

平日家にいるってこんな余裕あるん?

って感じです。

フルタイムでお仕事される育児中の奥様方をマジ尊敬(笑)

少し余裕がある今週は朝ごはん用のパンをコソコソと。

普段は朝5時前に起きて、夜は10時にはベッドに行っているような生活ですが、父ちゃんがいない夜は夜更かし基本。

子供が寝てやっとゆっくり自分の時間やのに、1時間やそこらで寝てしまうのはもったいないっ!(笑)

なので、いつものように朝焼き上げるのではなく、寝る前に焼きあがるようなスケジュールで。

本日の朝ごはんはバゲットにミルククリームを添えて。テーマは「ミルキーフランス」♪ コンビニとかでたま~に買ってました(笑)

大人の分はこれにエスプレッソコーヒーとか混ぜてコーヒークリームにしちゃっても美味しいかも。

ゆっくり食べる朝食、いいものですね♪
[PR]



by meiz-bik | 2012-04-04 17:19 | パン作り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧