人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

朝ごはん

朝ごはん_e0012482_182327.jpg

billsの朝食(笑)


在宅勤務中の父ちゃん。

ムスメの習い事送迎のためには5時に仕事は終わりませんが、翌日の自分の飲み会のためには4時半に仕事は終わります(笑)

そんな父ちゃんの在宅するスタイルに合わせて、我が家は朝・昼ご飯の2食をメインにするようにしました。

今までは朝はそれぞれの活動開始時間がバラバラでそれぞれ好きなものを食べる感じでしたが、朝からみんなで座ってちゃんと食べるように。

そのために毎日パンを焼いたり、この日はbillsの朝食を目指してリコッタパンケーキを。

フワフワのとろけそうな食感は何枚でも食べられそうでした。

シドニーでも東京でも行ったことはないけれど、次回は是非とも行ってみたいものです。



by meiz-bik | 2012-04-20 17:51 | 料理嫌いな女のクッキング

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧