kosodate.ch

生きる。

e0012482_1865534.jpg

我が家の朝食シリーズ(笑)
マックのベーコンエッグマフィンを再現。コーングリッツの代わりに挽きがちょっと荒いコーンミールってかぶっちゃけポレンタ用のものを使ったので、口当たりがね・・・ちょっとあれですが、イングリッシュマフィン、美味しいです。

悲しいニュースが入った4月の末。
悲しくて、辛くて、残念で本当に人は案外簡単に鬱になるのかもしれないなぁ~と、気力を奮い立たせるのに必死にもがいてた最終週でした。
でも、どんだけ悲しくても辛くてもお腹は空くし、ご飯も食べられる。
生きてる証拠だな、とも。

色んなコトを考えて、悲しくてもやっぱり私は生きると思えるようになりました。
心配してくれる周りのお友達や悲しみを共有してくれてる人達に感謝です。

どんだけ辛い出来事でも、いつかは癒されるんだろう・・と信じて前を向いて行きます。

今日もお腹が空いてきます。
美味しくご飯を食べられることに感謝。
[PR]



by meiz-bik | 2012-05-01 17:52 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧