人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

体内年齢

一時期はどーなることかと思いましたが、母ちゃんのダイエットというか、ボディメイク、なんとか続いてます。

一度10キロ以上痩せてからは、特に里帰り時期にかけて1、2キロ増えるコトはあっても、基本的には満足のいく体重でキープ。
基本ですが、運動量>摂取量のバランスを大事に、日々のエクササイズを取り入れて毎日ではなく、1週間のプラス・マイナスを見ながら食べてます。

なので、週末は食べ放題、飲み放題(笑)
体内年齢_e0012482_1761796.jpg

週末に義理両親を招待してのランチ
デザートもイチゴのティラミスで色鮮やかに。

体内年齢_e0012482_1761727.jpg

バーニャカウダも作りました。

問題は在宅期間中は同じモノを食べてるくせに、単身赴任生活でがっつり太って戻ってくる父ちゃん(笑)

普通に考えて、近いとはいえ今まで通勤していた距離が在宅期間中はゼロ。
単身赴任中はクロの散歩も行かずに、ビール飲み放題。

太らないワケないやろっ!(笑)

「家にいる間はダイエットメニューで」
なんて言う父ちゃん。

朝、昼、晩と3食きっちり作らなきゃいけないだけでもめんどくさいのに、ダイエットメニュー?

寝言は寝てから言ってください(笑)

勝手に太ったあんたが悪いっ!
自己責任でお願いしますよ(笑)

で、母ちゃんは順調に体内年齢を19歳と記録して、悪あがき大作戦、続いてます。
そのうち、どえらい「年の差カップル」になってしまうで~(笑)



by meiz-bik | 2012-05-08 04:56 | 美容・おしゃれ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧