人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ズントラ誕生

ズントラ誕生_e0012482_0372155.jpg


趣味が高じて・・・・ってやりすぎやろっ!(笑)

先週、ズンバのイントラの講習会が2日間に渡り行われ、無事に脱落することなく終了。
なんと、こんなワタクシも正式にイントラのライセンスをいただき、ズントラ、誕生です(笑)

元々、「もっと上手になれたらいいな~」と思い、この講習会参加を決めたんですが、いざ、これで人にズンバを教えてもいい立場になると(「ズンバ」は登録商標なので、ライセンス保持者以外がこの名前を使ってフィットネスプログラムを行うことも禁止してるし、クラスの名前に「ズンバ」を入れることもできません。ライセンス保持者以外が「ズンバ」と銘打ってクラスを教えていると罰則の対象になります)なんだかさらに、もっと上手になりたいな~と思えるようになりました。

いや~ハマってるよ(笑)

ライセンス取得後も特にクラスを持つとかはあまり考えてなくて、通常のレッスンに通う日々ですが、ステップの名前なんかが頭に入ったところなので、今までの振り付けもなかなか面白くなりました。

まだまだ勉強することたくさんあるけれども、これからも続けていけるといいなぁ。



by meiz-bik | 2012-06-25 00:45 | ZUMBA

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧