kosodate.ch

ひまわり

e0012482_23432745.jpg

自分で切り取ってお金を払う無人のシステムのお花畑からひまわりを取ってきました。
犬の散歩コースにあるんですが、だんだんお花も少なくなってきて、今はひまわりが咲き始めました。

家の中がぱぁ~っと明るくなる感じがいいですよね♪

さて、父ちゃん単身赴任に伴う母子家庭週間。
お隣のお母さんがちょうど空港のセキュリティのところでお仕事してらっしゃるのですが、昨日の夕方、

「お宅のご主人を今日見たわよ~」

と庭の植木越しに言ってきて。

「あぁ、そうなの。金曜日まで花さんと二人~♪」

と言うと、

「いいわね」

・・・・・って・・・・・どこでも一緒やね(笑)

とはいえ、いなけりゃいないで大変なんですけどね(笑)

あっという間に6月も最終週。今年も半分が終わる勢いです。
なんだかぐるぐる~と変化の波に飲まれてる感じがしないでもないですが、今年後半は少しのんびり、丁寧にいきたいものです。
[PR]



by meiz-bik | 2012-06-27 00:00 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧