人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

花さん、蹴る

なんだか毎日バタバタしております。
先週後半と今週いっぱいは父ちゃんも「在宅」ですんで、自宅のPCもなかなか触れない状態で。

花さんの夏休みまであと1週間。何かと学年末行事が行続いてますが、先日の週末は学年対抗のサッカー大会(参加は有志)が行われました。

花さんは去年も参加したし、今年もほぼ同じメンバーが参加したこのサッカー大会。
男子チームと女子チームが結成されるんですが、男子チームはともまく、女子チームの・・・・

笑えることっ!

8歳女子チームがキャーキャー言いながら、サッカーがなんたるかもあんまり分かってないのに、とりあえずいっちょ前に(笑)フィールドを走る。
花さん、蹴る_e0012482_1652847.jpg

コーナーキックでは自分たちの能力を過信して(笑)、味方からどえらい距離をとって「こっち~♪」なんてやってる。
そこまで届くキックできるわけないやんっ!(笑)

パスも味方にしてるんだか、相手チームにしてるんだか・・・(ーー゛)

ゴール前で団子になってキャーキャーやってると自殺点を入れてしまう始末(笑)

下手なコントみるより面白かったです(笑)

ボールを取りにいくんじゃなくて、ボールが自分の前にやってくるまで待ってるからね。
こんな感じで(笑)
花さん、蹴る_e0012482_16522470.jpg

ま、それでも頑張りました。
去年は3試合で一点も入れられませんでしたが、今年は3試合で2ゴール。
でもグループ最下位(笑)
花さん、蹴る_e0012482_16523415.jpg

何気に熱く応援した日曜日でした♪

ジジババも応援に駆けつけたサッカー大会。
終了後は我が家でお茶。
朝からサッカー大会だったので、朝5時半起きで作ったティラミス。
花さん、蹴る_e0012482_16531282.jpg

少なくとも、ワタクシはフェアプレーですわね(笑)



by meiz-bik | 2012-07-09 16:53 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧