人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

チームばぁば vs 母ちゃん

昨日は父ちゃん・花そしてそれにばぁばを加えたチームと、母ちゃんは別行動でした。

母ちゃんは友達とランチを楽しんだあと、興味ない人には全然興味ないでしょうけど、モトリークルーという80年代に活躍したハードロックバンドの来日コンサートに行ってきました。
ボンジョビほど本命ではありませんけどね、懐かしい青春時代を振り返る気分で、思わず行ってみましたよ。

コンサートはまぁ、ホントに懐かしい感じでね。来ていた人も、今は全然普通のサラリーマンっぽい人がいたりして、それでも昔は皮のパンツなんてはいて、ライダースの皮ジャンとか着てたんじゃないかしら?ってな人がなんと、子連れで来てたりしてました。
子供には退屈だったのかもしれませんねぇ~。休憩しながら

「もうコンサートいややぁ~。お母さんとは一緒にこ~へんっ」

とか言われてましたし・・(苦笑)

それでね、久しぶりに子無しで大阪駅の周辺をブラブラしたりした母ちゃんは独身気分を満喫。
さらに友達とランチを堪能してこれまたいい一日でした。

で、その間、チームばぁばは・・・

チームばぁば vs 母ちゃん_e0012482_1542410.jpg

おもちゃ王国に行ったらしいですよ。
チームばぁば vs 母ちゃん_e0012482_15558.jpg

チームばぁば vs 母ちゃん_e0012482_1554910.jpg

チームばぁば vs 母ちゃん_e0012482_1562166.jpg


機関車トーマスの乗り物やら(すんません、トーマス以外のキャラ名前知らないんです、私)、遊びの広場で駆け回ったり、ばぁばと一緒にヘリコプターの乗り物に乗ったり、かなり走り回ったらしいです。
楽しかったらしいですわ。
あまりにはしゃぎすぎて、午後7時半には撃沈。

寝言で「あかんっ~」って言ってましたわ。何があかんのか?母ちゃんの謎。



by meiz-bik | 2005-11-24 15:06 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧