kosodate.ch

面白いことある?

昨日友達からメールが届いた。
先月、ミラノで8年ぶりの再会を果たしたアメリカ人スージーからだった。
彼女の子供は昨日で9ヶ月を迎え、歯が生えてきたのぉ~という内容のメールだった。

そのメールに、
「どう?最近の花は?なにか面白いことあった?」

と書いてあったので、返信しときました。写真添付で・・・・

e0012482_141558.jpg


ええ、もうすぐ2歳児、こんな面白い毎日ですよ。

自分で自分の靴を持ってきて大人しく履いてるなぁ~と思ったら、これかいっ!
左右の靴が違うのは当たり前。さらに、どっちも右足、左足あってませんから。

さらには洗濯物をたたんでいる母の前に来て、花のスカートやズボンを発見しては、

「はなのぉ~」といいながら奪って逃げていく。
で、何をするかと思いきや・・・・

e0012482_1444321.jpg


ズボンの上からスカートはいてね、それを上まであげられないから、中途半端な位置のまま歩き出してね、それでも器用に歩きましてね、1人二人三脚みたいですよ。さらには、帽子まで被ってね、「お出かけコーディネイト」ですよ。おっと、その恰好で外には出さんぞ。

・・・・と、まぁこんな「面白い」生活なんだわ・・・と返信しておくと、スージーからは

hahahaha

という返事が届いてました。あんたのとこの娘もそのうちやるようになりまっせ~。笑ってられるのも今のうち。と、返信したいのですが、今娘が起きたので、えさ、いえ、ご飯をあげることにします。
[PR]



by meiz-bik | 2005-07-16 14:10 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧