kosodate.ch

暮れも押し迫る中・・

町に出るとクリスマスデコレーション。
カード売り場に行けば、クリスマスカードがいまだに幅を利かせ、
人々の家のデコレーションもサンタやトナカイだったり、
実際、我が家も頂いたクリスマスカード飾りっぱなしで、
クリスマスツリーも出しっぱなしで、

明日は大晦日。

なんて気分は一切ないここ、スイスです。

唯一、日本の同窓生からフライング気味で届いた年賀状(よりこさん、ありがとう♪)により、
新年気分を味わっております。

そんな暮れも押し迫る30日。

「日本で主婦やってたらこんな暮れに主婦が友達の家でまったりなんて考えられんよね~」

といいつつ、ブログ仲間のももも。さんと我が家でほっこり昼ごはんしたりしまして、母ちゃんまったくもって、年末モードに入りません。

年明けに向けてやったことといえば、明日から泊りがけで家族共々お邪魔する予定のお友達の娘さんへ渡すお年玉のポチ袋作り。と、遅れ気味だった日本へ送る年賀状の宛名書き。すでに元旦配達に間に合わないのを承知で先日ポストに行ってきました。

しかし、クリスマスツリーと共存する年明けはまったくもって気の引き締まらない行事でございます。

すでにやる気無しの母ちゃん。(笑)

それでも一応・・・

このブログに遊びにきてくださってる皆様へ。今年もお世話になりました。特にコメントをくださる皆様、いつもありがとうございます。いつもとても励みになってます。
来年も笑いを忘れずに育児ブログを続けていこうと思ってますので、これからもどうぞよろしく。
それでは、皆様もよいお年をお迎えください。
[PR]



by meiz-bik | 2005-12-31 05:08 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧